写真入りプレゼント・写真入り時計
♥母の日・父の日のプレゼントに、メッセージが入った「写真入り時計」を贈る!!
*いつもお世話になっているお母さんお父さんへ、お孫さんのお写真と、メッセージを入れた「写真入り時計」を贈る!! 
  ●楽しいお写真とメッセージは感謝の気持ちを伝えます。
  ●録音機能付目覚し時計には、メッセージ入りお写真の他に、お子様の声が録音できます。
  その声が目覚し音として鳴ります。可愛いお孫さんの声で さわやかなお目覚め!! 
  最高のプレゼントとして大好評です。

♥お誕生日・結婚記念日にはメッセージをのせて「写真入り時計」を贈る!!
「ストラップ工房」のオリジナル写真入り記念品はプレゼントに最適です!!

母の日、父の日、入園/入学のお祝い返し、 誕生日、結婚記念日、出産祝いのお祝い返し、敬老の日、七五三、クリスマス、成人式、バレンタイン、転勤/退職、卒園式、卒業式、卒園/卒業の先生へのお礼の品、入園式、入学式などなど・・・・大切な日の記念には心のこもったプレゼント・記念品を「ストラップ工房」でどうぞ !!

♥♥おじいちゃん・おばあちゃん「古希/喜寿/傘寿/米寿/卒寿/白寿」おめでとう♥♥
記念日には心のこもったプレゼント・写真入り時計を「ストラップ工房」でどうぞ!!

◆◇●時計まつり開催●◇◆
ラッピング・メッセージカードサービス!!
写真入りプレゼント・写真入り時計 

【期間 2017年6月20日まで】
ぜひ、お見逃しなく!!
 ※詳しくは、キャンペーン情報へ